2012年10月31日

デルポトロが地元のフェデラー破り優勝、スイス・インドア



 デルポトロが地元のフェデラー破り優勝なのか。とても印象的。

 優勝を飾り、トロフィーを掲げるファン・マルティン・デルポトロという事をググってみようかなぁ。

 男子テニス、スイス・インドアシングルス決勝という事のこれからの影響をしっかりと検討したいと思います。

 なかなか変わらないものだなぁと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 16:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

カナダ人の使用言語、公用語以外が増加



 公用語以外が増加 か。要注目。

 前回の調査から話者の数が最も大きく増えたのはフィリピンのタガログ語で、2006年の17万人から64%増の27万9000人となった事の本質を捉えないコメントではいけないと思いました。

 これらの言語を母国語とするのは、大半が初期の移民の子孫だという事を冷静に捉えてゆく必要があると思います。

 ちょっと厳し目なコメントだったかなぁ。
posted by 給料計算ブログネクスト at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

シャラポワがストーサーに完勝、WTAツアー選手権



 シャラポワがストーサーに完勝か。要注目です。

 ちょっと緩いコメントだったかなぁと思いました。

 勝利を喜ぶマリア・シャラポワという事は、複雑な問題と思いました。

 全仏オープンテニス2012を制覇して生涯グランドスラムを達成したシャラポワは、2011年の全米オープン覇者のストーサーに対して完勝を収め、楽な対戦組み合わせの準決勝に進んだという事のこれからの動向をしっかりと見つめ直したいと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 22:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福島沖の魚介類、放射性レベル下がらず 国際調査



 福島沖の魚介類か、、。なるほど、、。

 さらなる事実の究明が求められると思いました。

 福島沖で獲れた魚介類に含まれる放射性セシウムの濃度は、原発事故から1年半が経過した後も下がっていないと指摘する米ウッズホール海洋研究所の調査論文が25日、米科学誌サイエンスに掲載された事をさらに調べてみたいと思いました。

 汚染レベルに差はあっても、全ての魚介類でセシウム濃度は下がっていなかったという事の方向性を正面から見守ってゆきたいと感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 02:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

チャールズ皇太子とクリントン元大統領、共通点は?不倫サイトが広告



 共通点は?不倫サイトが広告だとか、、。印象的。

 写真の上には彼らの共通点は?と書かれている事のこれからの推移を改めて見守ってゆきたいと思います。

 ブログを見ていただきありがとうございます。

 ベルギーの首都ブリュッセル市内にこのほど、チャールズ英皇太子、ベルギー国王アルベール2世、ビル・クリントン元米大統領の顔写真が並んだ巨大広告が登場した事を検索してみようと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

米政府がバンカメを提訴、不良債権販売で10億ドル損害



 不良債権販売で10億ドル損害 だとか、、。びっくり。

 米カリフォルニア州ハリウッドで、バンク・オブ・アメリカのATMから現金を引き出す男性という事のこれからの動向を注意深く受け止めたいと思いました。

 色々なブログの意見を見てみたいと思いました。

 米政府は24日、銀行大手バンク・オブ・アメリカが政府系住宅金融2社に販売した不良抵当証券で10億ドル以上の損失を被ったとして、同行を提訴した事は、大切と思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 09:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

007最新作『スカイフォール』、ロンドンでワールドプレミア



 007最新作『スカイフォール』、ふむ、、。

 主要キャストが勢ぞろいしたほか、チャールズ皇太子夫妻も出席した事のこれからの方向性をちゃんと考えてゆきたいと感じました。

 ブログの読者様に感謝をしたいといつも思っています。

 レッドカーペットに登場したボンド役のダニエル・クレイグとボンドガールのベレニス・マーロウという事の意味を問いかけてゆきたいと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

少林寺拳法の祭典、中国・鄭州で開幕



 中国・鄭州で開幕 って、、。びっくりだなぁ。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。

 中国・河南省鄭州で21日、中国武術・少林拳の祭典、第9回鄭州国際少林武術フェスティバルが開幕した事をもっと知るにはどうしたらいいだろうかと思いました。

 中国・河南省で始まった第9回鄭州国際少林武術フェスティバル開会式で演武する少林寺塔溝武術学校の生徒たちという事のこれからの影響を注視してゆく必要があると感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 06:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

LCCライアンエア、客室乗務員のセクシーチャリティーカレンダー発売



 LCCライアンエアって、、。なるほど、、。

 もっと厳しいコメントでも良かったかなぁと思いました。

 販売収益は例年通り全額を慈善事業に寄付する事をよく勉強したいと思いました。

 全て膵嚢胞線維症に苦しむ子供たちを支援するポーランドの慈善財団TVNファンデーションに寄付される事のこれからの方向性を深く検討したいと感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 07:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

豪雨でポーランド対イングランド戦は延期、W杯欧州予選



 豪雨でポーランド対イングランド戦は延期か、、。、ん?。

 2014年サッカーW杯ブラジル大会欧州最終予選、グループHのポーランド対イングランドの試合は、豪雨により延期となった事の重要性を改めて認識しました。

 試合延期の決定を前に、ピッチに立つイングランド代表のロイ・ホジソン監督という事のこれからをじっくり受け止める必要があると思います。

 ブログの読者様に感謝をしたいといつも思っています。
posted by 給料計算ブログネクスト at 12:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

シリア北部の拘束施設で「虐殺」、生存者が語る



 生存者が語る か。印象的だなぁ。

 だが実際にあんなことが起きるなんて誰も想像していなかったとハクラさんは述べた事を調べてみたいと思いました。

 ハクラさんはすかさず柱のかげに隠れた事の方向性を冷静に検討したいと感じました。

 色々な角度から見つめてみたいと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 06:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

「同性カップル向け」続々、仏ウエディングフェア



 仏ウエディングフェア って、、。むむ、、。

 カトリック教会や全国市町村の間では反対の動きも広がっており、たとえ合法化されても同性同士の結婚式は主宰しないと宣言する署名運動も起きている事の推移を冷静に考えてゆきたいと感じました。

 ちょっと緩いコメントだったかなぁと思いました。

 同性婚の合法化を目指すフランスのパリで12日に開かれたウエディングフェアでは、同性カップル向けのウエディング衣装やケーキ用人形も登場し、注目を集めた事をチェックしておこうと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

実りの秋、中国山東省はトウモロコシの収穫たけなわ



 中国山東省はトウモロコシの収穫たけなわ だとか、、。驚き。

 さらに続報を知りたいと思いました。

 中国山東省高密近郊の農村で天日干しされている軸付きのトウモロコシと、そばを走って通り過ぎる少女という事で憶測が広がるかもしれないと思いました。

 中国は世界第2位のトウモロコシ生産国という事の影響を見つめてゆく必要があると感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

「ダイヤモンドの惑星」発見、地球から40光年 仏米研究チーム



 地球から40光年 か、、。なるほどなぁ。

 かに座55番星eの公転速度は非常に高速で、地球が太陽を1年かけて公転するのに比べ、この惑星はわずか18時間で親星の周りを一周する事には、重みがあると思いました。

 2011年に初めて観測され、これまでは地球と似た化学構造をしていると考えられていた事の重要性を冷静に受け止める必要があると思いました。

 もっと勉強してゆきたいと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 19:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

椅子を積み上げ6メートルの建物に、川俣正の美術作品 アブダビ



 川俣正の美術作品 だとか、、。むむむ、。

 さらなる事実の究明が求められると思いました。

 アラブ首長国連邦の首都アブダビで開催中のアブダビアート2012に展示された川俣正氏のインスタレーション作品Les Passage des chaisesという事の本質を捉えないコメントではいけないと思いました。

 日本の美術作家、川俣正氏のインスタレーション作品Les Passage des chaisesが、アラブ首長国連邦の首都アブダビで7日開幕したアブダビアート2012で展示されている事の今後を深く捉えてゆく必要があると感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルリンの「光の祭典」、開幕前夜の最終調整



 開幕前夜の最終調整 だとか、、。、ん?。

 ベルリンで光の祭典の開幕を翌日に控えた9日夜、ベルリン大聖堂のライトアップの最終調整が行われた事の重要性を深く捉えてゆく必要があると思います。

 気になった人も多いのではないでしょうか。

 ベルリンで、光の祭典開幕前夜に行われた最終調整でライトアップされるベルリン大聖堂という事には、様々な意見が交錯するかもしれないと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月12日

お腹いっぱいで満足顔、赤ちゃんパンダの定期健診



 お腹いっぱいで満足顔だとか、、。ほぉ、、。

 この記事に注目しました。

 検診中、赤ちゃんパンダはとてもおとなしく、眠ってしまったように見えた瞬間もあったが、飼育員らによると、乳を飲んだばかりで満腹になっていたのが良かったのだろうという事の本質を捉えないコメントではいけないと思いました。

 米サンディエゴ動物園で9日、7月29日に生まれたオスのジャイアントパンダの赤ちゃんの定期健診が行われた事の今後の動向を検討したいと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 03:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

汚染薬剤による真菌性髄膜炎、死者8人に



 死者8人に 米国、、。びっくりだなぁ。

 気をつけるに越した事はないと思いました。

 次に深刻なのがミシガン州で、患者数は21人、死者は2人という事は、大丈夫かと思いました。

 他にもフロリダ、メリーランド、ミネソタの各州など発症例は広範囲にわたっている事を注意深く考えさせられたと思いました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 07:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

比政府と反政府勢力MNLFが和平方針で合意、自治区発足へ



 比政府と反政府勢力MNLFが和平方針で合意だとか、、。なるほどなぁ。

 いつブログを見てくれているんだろうか、感謝したいと思います。

 これまでに15万人以上が紛争で死亡し、島の大部分は深刻な貧困に苦しんでいる事をチェックしておこうと思いました。

 ベニグノ・アキノ大統領が任期満了を迎える2016年半ばまでに、最終的な和平合意を結ぶことを目指すという事の推移を改めて認識したと思います。
posted by 給料計算ブログネクスト at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

【図解】2011年 世界大学ランキング



 世界大学ランキング ですか。、ん?。

 読者の皆さんは、どう思ったでしょうか。

 このニュースを詳しい人に聞いてみたいと思いました。

 図は、英教育専門誌タイムズ・ハイアー・エデュケーションによる2011年の世界大学ランキングを示したものという事のこれからの方向性をきちんと受け止める必要があると感じました。
posted by 給料計算ブログネクスト at 10:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

